DSC_0597


お盆に美しく咲く夏水仙。
山羊さんには、猛毒らしいけど、あまりにも美しいので、コッソリ?咲かせていまーす。


DSC_0596


葉っぱが🌿なくて、花だけです。葉っぱは、4月~6月にいっぱい出て、7月に枯れます。そしていつのまにか、暑さに埋もれてる或る日突然、綺麗に咲いてくれます。
山羊さんはまず食べません。


DSC_0556


これはヤバイです。虎視眈々と狙いを付けられております。

DSC_0555


蒟蒻には見向きもしません!

DSC_0554


苗の頃、飛鳥に葉っぱをゼーンブ食べられちゃった水ナス君。敗者復活して、身がなりました。


DSC_0553


DSC_0552


このあたりのもんには、全く興味を示さないので安心で~す。



DSC_0574


窓際だけでなく、あらゆるところではびこるかぼちゃん。飛鳥が先の方だけ食べて、丁度良い感じ。
ご注意は、子山羊が未熟な実を食べると一日中吐きまくります。食べ頃になると、丸かじりする強者にご注意です。

DVC00100



結局、山羊の話になってる➰
もう病気だな❗
(*^ー^)ノ♪