私の車がこわれてウンともスンともいわない。275000km走行だし予測はついてた。


台風が来る前に、滝のような雨。
台風が来たら、山の谷間のはずなのに、ものすごい風。


昨日、台風が行った。新しくもらった赤い車で出かけた。


元気になりかけていた子山羊が亡くなってしまった。悲しい(/。\)飼い主さんは、もっともっと悲しいだろう。
三つ子末っ子で、生まれた時から一番大きくて、初乳も母乳もミルクも、沢山飲んで、おとなしくて優しくて人慣れしていて、とっても良い子。


山羊さんも人間も、動物自体がよく解らない。


丈夫を絵に書いたような、鹿児島のお兄さんも、去年、突然亡くなったのだった。LINEにリュウジがまだ残っている。



残っているものは、かなしい。
生きているから、かなしいんだな。
生きている時に楽しかったから、かなしいんだな。



DSC_0122