結局、十兵衛が高校に入学いたしました。

DSC_0743



西山の三階までの草刈りを、しっかりしてくれました。

西山担当者がみんな東山に集まってしまったので、今のうちに、牧草の種を蒔きます。


本日は、ずーっと雨。十兵衛は、とても広いお部屋をいただいて、満足してるだろうなあ~
ひねくれたチャームポイントが心配なので、角カバーをお渡ししたけれど大丈夫かなあ~少々心配です。

もともと、人工哺乳なので、人懐こいし、繋がれるのも苦にならないし、おとなしい方だけれど、
飛び抜けた跳躍力(塀は2メートルはいる❗)、馬鹿力、臆病者なのが気にかかります。


ちゃんと、みんなと仲良くしてくれる事を祈ります。

近くだから、遊びに行くよ🎵



私だけがなんか寂しいけど、十兵衛は満足そうだったなあ…

DVC00203