「山羊など親にくっつけときゃええやろ❗」

私も最初はそう思いました。
親つきだって、ベタベタに慣れてるよ~ん🎵

…と思いました。

どうぞ( ゚∀゚)つご見学にぃ~なんて、誰でも言ってました。



長年ちゅうほど飼ってないけれど、内容ひどく濃すぎて、色々と勉強になりました。過去形でないなあ~現在進行形~今も、勉強中です🎵


私にはベタベタに慣れている子山羊ちゃんが、他の方が近寄ると逃げるε=ε=┏(・_・)┛

「とっても慣れているんですよぉ~(ノ´∀`*)」なんて言ってるのに、一番の仲良し竹ちゃんさえ、私にも近寄らず、よしよし(‥、)ヾ(^^ )してもそらぞらしく、離れて行く?( ・◇・)?なんでやろ?


お客様が帰られると、いつもに戻り、ベタベタに甘えてくる🎶あれっ⁉


どうやら、山羊ちゃんは警戒心が強いらしい。いつもと違う雰囲気には敏感に反応してしまう。


いつもながら、前置き長っ❗



結論:『ほんだから、人工哺乳、お金や手間かけてするんでござる❗』

目的:『子山羊ちゃんを売るため』

しかし問題が発生する❗

結果:『可愛すぎて売れなくなる➰』

おまけに、二ヶ月間の24時間(って言っても寝ますが)でヘロヘロになる~(@_@;)~


もうやめようかなあ~と何度も思い、何故かまた同じことをしている…