白山羊茶々の双子は、とてもおとなしくてダッコ好き⁉だが、ガンとしてミルクを飲まない😅➰➰一人ならず二人とも。

初乳はダラダラ哺乳瓶で飲ませたから飲んだけれど、積極的に飲まなかったから、なんだかなあ~と思いきや、当たり。

ま、白山羊茶々の子は、代々、親付でもなんだか慣れやすいから、子育て任せております🎵~楽やぁ~🎵

20180625_122813


20180625_122132


20180625_122229



クリリン坊主は、角を6日目に焼きました。私がしたので、ちょーっと警戒気味でしたが、慣れてきました。
20180625_122633


パンダ🐼は、角なしなので、見た目女の子ですが、間性で発情期の雄叫びがないので飼いやすいです。
20180625_122706


トカラ戻り⁉でチビ、10日目で3.3㎏。あんよを洗って、お部屋にいれてみた🎵
20180625_121643


20180625_121742
 馴染んでいるけど、ミルクは断固拒否😅…そして、ママが大騒ぎ、窓から覗いたよ🐼


少々、バテ気味なんで、白山羊茶々に任せちゃいまーす🎵

クリリンとパンダ🐼(カウリンのはずが、パンダになっちゃった)、ペアで大切に里親さんになってくれる方、いらっしゃるといいなあ~仲良しなんだわぁ~💕