クリリンと白帽、除角と去勢が済み、離乳のため、二人で小屋に入れた。当然シャウト⚡。

クリリンの白い母は、柵を破壊して〰💣💥、はるか彼方の山の上に繋がれた。

白帽の白頭母もシャウト〰⚡💥、はるか東のすみっこ広場に繋がれた。

真ん中のコンクリート小屋に、子守りのお姉ちゃん夢黒が入った。

夢黒と仲の良いパンダ🐼が泣いた。「わ~、わ~~、」何故かメ~と言わないが、パンダも小屋に入れた。

夢黒は、発情してちび男子スペースに少し入って静かになって、子守りしていたのだが、可愛い夢黒を忘れられない💓エドガーが、何処かから抜け出し、小屋の前に貼り付き離れない。
そして、シムケンの声で、
「わ・わ・わ・わ〰~ぉ」

スペースを調べたが、抜け出た場所がわからない。

暗くなってきたので、もうエドガーにも子守りしてもらおうと、小屋に入れた。


もう発情していない夢黒は、激しく逃げ回り、小屋の中が大騒動になった。クリリンと白帽は呆気にとられ静かになったが、子守り役が暴れまわっている。
夢黒を隙をみて外に出した。一直線に、自分のスペースに帰っていった。
パンダも困った顔をしている(いつもこんな顔かもしれないが…)ので、外に出して、いつものスペースに連れて帰った。
実は、夢黒もパンダもやかましかったのだが、とっても静かになった。


クリリンと白帽は、ちび男子スペースにもともと住んでいたので、エドガー兄ちゃんが来て、静かになった。

めでたしめでたし〰のハズ…




本日朝方、夢の中でシムケンの声がする。
「わ・わ・わ・わ・わ〰ぉ〰」
「わ・わ・わ・わ・わ、わ〰ぉ〰」
「わ・わ・わ・わ・」
「わ・わ・わ・わ・」
「わ・わ・わ・わ・」
……………〰~、…


かなりしつこく、頭の中でシムケン、向かいのガラス戸が閉まる音で、現実⁉と気付く❕わ~お❕

本来の目的の、クリリンと白帽は叫ばなくなり、母親たちも静かであーる。

チョイやかましの、ウラン、夢黒、パンダ🐼も、静かになった。

珍しく、いつもうるさいアンドレも静か。

結果、いつもおとなしいエドガーが、何処かから抜け出し、早朝からシムケンだ❕わ


20180817_060442
『〰わ~お~わ・わ・わ・わ〰』