💥いりますか⁉すのこ⁉


《すのこ》をひっくり返す、すのこに限らず餌箱でも、バケツでも、板っきれでもひっくり返す趣味をお持ちの方は、一生、頑固にひっくり返し道を貫く❗特に、角あり男子にこの趣味をお持ちの方が多いようだ。
ちなみに、角なしのアンドレは、角もないのに不思議にひっくり返し道を極めるつもりらしい。
うちの女子は、全員角がないが、ひっくり返し道というより、バーゲンセールのように取り合ってワチャワチャしているうちにひっくり返してしまうようだ。単独では、おとなしく、ひと(山羊)が変わったようになる。
話しに聞いたことかあるが、女子でも、ひっくり返し道を貫く❗ツワモノがいるようだ。



話がそれちゃいましたが、山羊の飼い方の書物をみると、高床にするために、ブロックを置き、その上にすのこを置き、その上に敷きワラを引いてくださいと書いてある。皆様やっているのかしら❔❔❔
やってみたことはある。過去形だっ✨いうことは、今はやってないぜっ✨ということ也。


突っ込みどころ満載《すのこ》

①まず、その状態が保てる山羊は珍しい〰💦んじゃないかしらぁ〰💦
解説)敷きワラは食べる🍴
すのこはひっくり返す、または、ずれる∬💢💤ブロックは倒す、またはずれるΨ( ̄∇ ̄)Ψ。(敷きワラを食べたり、すのこをひっくり返したり、ブロックをズルズルしたり、すのこの下に座ったり、すのこは転がしたりひっくり返したりして、裏に座ったりして遊ぶ🎵掃除の時に、斜めに立て掛けておくと、必ず💥駆け登るヤツがいる❗)

②①の改善のために、義父は単管ですのこを押さえた。暴れたムサシはしりもちを単管の上につき、尿路閉鎖に。生まれた子供は、すのこに脚をはさみ放置され、危うく死ぬところだった。

③すのこのスキマの幅って、非常に微妙で、糞が落ちれば子供の脚が挟まる。子供の脚を挟まらないようにすれば、糞が毎日挟まり、非常にうっとおしく、糞が落ちないのですのこの意味がなくなる➰




ごめんなさーい❗私は、よくわからなぁ~い💦けど、確かに書物は理想的であるし、里親様にはすのこの話はスルーしておりますっ💦(o^∀^o)

どうなんでしようねえー❔



平成23年には、六畳間にブルーシート引いて、せっせとひっくり返し防止すのこの製造をしていたのですがぁ~😅



20180614_081327
 今は、ベンチか机か板、すのこは玩具であると悟りました。