忍者アッカ、二度も発情、種付けした💥ハズ💥だったのに、
本日、早朝よりやたら叫んでいる。
忍者アッカの声は美声で可愛いらしく、神経逆立つ声ではないが、ふと、窓際を見ると、黒山羊女子4メ~が、仲良くくつろいでる。

「アッカ、はみごじゃん❗」
「こりゃないよなあ~」

娘のウランまで、黒山羊仲間さっ🎵って感じでくっついている。
一昨日、さわさわ落ち着かないアッカを散歩に連れ出した時、
「こいつ変だから(。-∀-)
ほらね、頭が白いでしょ。ちょいと頭が足りないのよ~
こんなに草がまだぬれてんのに散歩?!、アホだからしょうがないなあ~❗」と、
私も私もと言われると困るので、まわりの黒山羊女子4メ~に軽く言ったのが悪かったかなあ~
でも、昨日はちゃんと、黒山羊女子もお散歩したんだけどなあ~

まだないてるアッカ。
ふと見ると、窓際にアッカのスペースがあけてある。
(うちの山羊は言葉が解る❗)
あいてるのに、アッカは側でウロウロして座っていない⁉

ついてなかったのかなあ~まあ、アッカは、息子のアンドレ以外なら誰でもいいし~
どうしようかなあ~

と、お腹がすいたので、納豆ご飯を食べてから行動!と思ったのだが…


⚡グワラグヮラガラ〰グワッシャァーン⚡⚡⚡〰
カランカランカラン〰
「ぅエ~~~~~💦」←アンドレの声
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

…ア…またか…
「フガフガフガ」



西を見ると、兜斗と小鉄がウロウロしており、そしていつのまにか、やっぱりアッカがいる。
兜斗を放置すると怪我人(山羊)が出るので、納豆ご飯はおあずけになり、現場へ向かう。

何故か、兜斗はお稲荷さん前の手水鉢前で、フェルゼン相手に柵をガシガシしている。柵を破壊されると困る(;´∀`)

飛鳥と小鉄は傾いたハウス(まだ直してませーん😅放置ハウス😅)の中でイチャイチャしている。
兜斗にみつかると非常にヤヤコシイので、まずは兜斗をどうにかしよう。
幸い、お稲荷さん横に元兜斗のスペースがある。

チモシーの大盛をスペースに置き、リードで繋いで引っ張るが動かない。力が強くなったなあ~と、ウンギャーっ💪と引くが動かない⁉柵のガシガシは引っ張れば止まるけど、手水鉢から動けない。
~ア~兜斗は新しいチェーンだからチョン切れずにポールごと引っこ抜いてきたんだ❗
ポールが手水鉢に絡んで動けなくなっていたのでした。
雨続きだったから地盤ゆるんだのね~、でも新しいチェーンは切れないね❗
絡みを取って、新しいチェーンで元のスペースに無事繋ぎました。


小鉄は、チェーンをブッチギリでした。おとなしくても、やはり力は一番なんだな。倒れたハウス横のポールにこちらも繋いだ。





…頭の白い忍者ねえさん、確保できずというか放置、まあ、たまには刺激的でいいんじゃないかい~💦


(/0 ̄)ねむい…




DSC_0033
 追いかけても疲れるだけで捕まらないが、ほったらかしにしておくと、自ら寄ってくる可愛いところもある。