変な話、私は色々な職業をしてきた✨キューティーハニー✨←❌(`Δ´)❌▪▪▪
ごめんなさ〰い(-_-) キュウキュウバカー アタリであるが▪▪▪


どうも、人間さんとは、物心ついたころから、何かが違い、何かが浮いていて、何かがわからない。まあ〰いいやぁ~(^ー^)なんて人生を送ってきたので、慣れっこでアール。だから、「口は災いの元」 人間さんには、適当に合わせておきゃぁ良いし、平和に過ごせる、ショーもないことでガタガタするのは趣味じゃないし、めんどくさがりなんで、もめるの超めんどくさいし、生きている時間短いのに時間のムタだし、生きている間、なるべくハッピー\(^_^)/な日々を過ごしたい。

▪▪▪なんて、究極のめんどくさがり▪▪▪なのですが、何故か、非常にメンドウクサイ奴ら13メ~と過ごしており、自分の人間性を疑うこの頃でございます。



結論:人間は、よこしまな気持ちが多少なりとも誰にもある。だから苦手。でも、自分にも、おおいにあるぅ~(^^;)(;^^)えへっへ
山羊にもあるけど、単純明快~で~気持ちが良い❗

対:人間は解らないから、適当に探り、相手をプチ切れさせたら正解(^ー^)←スンゴクヤナヤツだなぁ〰(^。^;)
対:山羊は解るから、ちゅうか山羊が先回りしてヤバイ雰囲気を感じとる。そうすると、私が悪い気になり、山羊ちゃまは可愛いよぉ~



DSC_0120「メ~」


必ず理由がある。だけど、言葉がバリエーション、少ないんで、会わなきゃ解らない。