「ふっ、やっと此処に戻ったぜ。」

兜斗はごきげんである。どこに新しいおうちを造っても、喜ぶのは三日、それからは徐々に破壊活動を繰り返し、手間・暇・お金をかけたおうちをことごとく破壊していた兜斗だったが・・・ウソのようにおとなしくなった。いるのかいないのか解らないくらい静かであーる。いてるのか❔・・・いてるなあ~✨


「ふっふっふ~、女はみんなおらの虜さ🎵🎵🎵此処にいれば、女の方からやって来るしな❗」


〰😅〰半分、正解のところが何ともいえんが、残念ながら女は全部妊婦だぜっ。


「殿っ、干し草とお水をお持ちいたしました~」
「ごくろう、ごくろう、くるしゅうない。」


つっかかっても来ず、頭ズリズリもせず、破壊活動もしていない。頭や背中をなでると、気持ち良さそうにしている。ものすご~~~くお利口さんだ。


まあ、いいかぁ~
本人が極楽気分ならばぁ~

女の子からも、不思議に苦情が出ていない。



なんだか腑に落ちない〰なんか〰面白くないけどぉ~なんか、なんか、ひっかかるけどぉ~

『イケメン兜斗か~✨』


あーあ(^。^;)


DSC_0010
平和が続く事を祈る🛐