兜斗の今のおうちは竹➕シート。適度に破壊活動出来て、すぐに修理が出来て、なかなか良いのだが、雨が降ったら、駆けつけてシートを被せないと濡れてしまうし、寒いし、毎日簡単なチェックをして修理が必要だ。
そして、三階の山の上はいくら兜斗でも寒いと思うので、風呂マットを引いた。これでも大丈夫そうで、元気だが、雪でも積もったらお手上げ▪▪▪、して、頑丈な板で兜斗が壊せない小屋にチャレンジしてみた。

DSC_0355
やはり、ありあわせ感がぬぐえない外観(^。^;)

そして、床と上部をセパレートしたが、それでもとても重た~~~い。
セパレートして良かった。
この寒い中で、運んだら暑くなりました。

IMG_20190110_085303
こんなチビなのに、力はとても強いし、破壊活動が大好き➰


DSC_0370
「殿、如何でございましょう。」
「ほお、なかなか良く出来ておるなぁ~」
▪▪▪まんざらでもなさそう。


DSC_0368
ガシガシチェックが済み、少し動いただけ。


DSC_0364
「御苦労、御苦労、礼を申す。」〰ガシガシ〰
「わっ、殿、礼にはおよびませぬ~~~やめろぉ~~~」

ヾ(@゜▽゜@)ノ



今のところ、破壊されていないゎ🎵