もう慣れたけどね。

3階の柵の強化をバッチリしたので、ウランちゃんをようやく解放してあげた。繋がれ歴長かったので、はじめうろたえていたけれど、喜んでみんなと3階の草を食べている🎵

茶々も大丈夫かな⁉と解放、しばらくは喜んでみんなと遊んでいたが…

『ガタリッ』💥💣⚡イヤな感じの音…

あーやっぱり出てるよ➰
すぐに捕獲(この言葉が茶々には適だな。)
なんで❔

〰ワイヤーメッシュがグニャリ〰😱
猪でも兜斗でも小鉄でも曲げないワイヤーメッシュがグニャリ〰😨
おめーさんはバケモンか❗

ウランちゃんを繋いでいた一階東に繋ぎました。騒いどります。
早朝、あまりにうるさいので見に行くと、チェーンが脚にぐるぐる巻きに➰➰➰ウランでも絡まないチェーンがぐるぐる巻き⁉

元の三階に戻しました。ここなら常時監視(茶々にはこの言葉が適❗)できるし。
DSC_0049
発情してました。雨降ってるのに、小屋に入らずウロウロしとります。
…茶々がバケモンなら、私はバケモンの親分かぁ~(この言葉が適⁉なんかやだなあ~(≡・x・≡))


《ご参考まで》
・白いバケモン角なしお嬢の体重40㎏あるかないか~。

・ワイヤーメッシュ線型5Φ、8✖8、錆びないように塗装。

・線型2,1Φの害獣網併用。(これは子供がかじってあかんので、二重使いしないとならない。)

(‐ロ‐´;)…

只今、工事中🚧