ナンだか一日置きに雨が降っている感じのこの頃。それでも暖かくなったからか、干し草消費量が2~3割減っている感じ。配るのがコワイくらいだった殺気だった女の子たちでも、だいぶ聞き分けよく余裕で配ることが出来るようになってきた感じ。

雨に備えてボロ家をつくるより、デカイプレハブ‼プチ壊したほうがよさそうなので、中のものを整理している。このまま住んだこともあるが、さんざんな結果だったので、破壊して風通しをよくしようと企んでいる。

ゴミが半端ない~💦元祖おじいさんが亡くなった時も、何回も清掃工場にゴミを搬入したが、5年した今も訳のわからんものがある。無責任に捨てるなとか、取っておけいう人間はもう無視して、スッカラカンにしちゃうもんね~☺
しかし、横浜の引越後の訳のわからん物も増えていてナカナカ…

メルカリだ、ラクマだ、ヤフオクだ、とか思ったらタブレットが壊れた。まあ、もうお宝は無いに等しいし、『捨て』の一手でいこうと思う。

あー前置き長~い❕(^。^;)

ちゃうのよ~
整理してると、ナカナカチョイお宝が出てきますの✨
梅酒の三年もの、有名世田谷雑炊、栗の甘露煮🎵


それで、またまた、ビンボー人の贅沢😁ですの。

DSC_0119
栗のフワフワ黒糖バニラケーキ🍰 沖縄黒糖や、バニラビーンズも出てきた。烏骨鶏卵と❄❄バターたっぷり、いつも固いから、今日は白身を泡立ていれました。

DSC_0114
赤カブの間引き菜と冬越ししていた人参さん。


DSC_0109
のぞきこむ、レオ君と飛鳥~🎵