今日はちゃあんと、早朝草刈いたしましたわよ🎵

もういい加減、男子西一階には草がなくなり、西二階と三階にて、たべてもらっておりました。

地下一階というのがございまして、そちらも北側難所を除きほぼクリアなんで、難所は忍者アッカに任せようと、男子の目もないことだしぃ~と思い、本日、忍者アッカ担当していただきました。

忍者アッカは草刈のプロですから、単独でも急斜面でも、黙々と静かに業務をこなします。~(o^∀^o)~あー楽やぁ~


…ところが、やたら男子がウルセエ〰見に行くと、リードは絡まっていないし、草はあるし、水も塩もある。


暗くなりかけで、おうちに戻そうとしたエドガー、やたら鼻息フンフンして、頭ジュリジュリして、絡みまくる←発情してる❗おうちに戻すとろくなことがないので、南のスペースに繋ぐ。

小鉄も然り。隣に繋ぐ。

西二階のアンドレとアランも、興奮している❔➰



地下の忍者アッカかな❗見えないハズなのに、一言も発しないのに、忍者なのに⁉…男は女子の気に敏感なようだ❗ええーっ❗バレテタノカ❗

「クレヨンしんちゃん」みたいだっ❗ええーっ❗(´゚ω゚`)…美女に敏感❗

山羊って、だから、イヤになるお方が多数いらっしゃるのでしょう。
人間の縮図そのいち、〰続く〰みたいな〰
(でも山羊の方が単純単直でよいかな⁉)



ちなみに、山ちゃんは兄貴(去勢男子の兜斗)にかなり気に入られて、おうちに帰ることが出来なくなり、外泊三日目です。兜斗の妹👧だから、兄貴ぶって、守っているつもり⁉…というか、やっぱり寂しがりやなんだな。

DSC_0025


にほんブログ村 その他ペットブログ ヤギ・ミニヤギへ
にほんブログ村