6月17日がストロベリームーンというので見てみたが、普通の満月🌕にしか見えなかった。



昨日、夢黒と大喧嘩ヽ(`Д´)ノプンプン💢💢💨
『仏の顔も三度まで』
また、🍎の葉を食った⚡
DSC_0060
ボカスカに殴っても、山羊の頭は堅いので自分の手が痛いだけ💢💢💨c(>_<。)シ*余計に腹が立ち、バケツの水浴びの刑~💦~💦~💦そして自分もビシャビシャになる~💦
「もー知らんもんね」放置じゃ❗(朝からたんまり食べてるから大丈夫さ~😠)

気をとり直して、男の子たちに草配り、たんまり配り、今日はお散歩なしね。ごめんね。DSC_5476
「別にいいっすよ、こんだけあればぁ~🎶」

暗くなったなあ~ふと空を見たら…
20190620_055018
赤っぽい🎵


20190620_054622
まわりが赤いね🍓も中はしろいもんね。🍓を輪切りにしたかんじなのかな⁉


なんか、得した気分になる😃🎶


にほんブログ村 その他ペットブログ ヤギ・ミニヤギへ
にほんブログ村