只今、男の子👦5メ~おります。
角なし未去勢4➕角あり去勢1なので、なにかとややこしいことにならないように、全員分けていましたが、スペースがあいているので、双子のエドガーとアランは同居させました。

エドガーとアランは三つ子のふたり、兄弟なので大丈夫かなあ~と考えましたが、なんかアランが後頭部ハゲ(・_・?)
IMG_20200110_131227
IMG_20200110_131320
前から見ると、そうでもないのですが…

ふたりでやたら、頭突きゴッコはしていますが、何故に後頭部ハゲ⁉️

エドガーはどうなんだろう、写真を撮ろうとするとやたら逃げる🏃やっと撮ったのがコレ👇
IMG_20200110_131016
毛が薄めだけど、アランほどひどくない。

因みに、アンドレは👇
IMG_20200110_131406
角部分以外はハゲてません。


エドガーは三男、半分人工哺乳で小さめですがやたら強く、立派な角ありの兜斗と頭突きゴッコした時にでも互角に戦い、ケガもせず、兜斗の方が「おーい、コイツしつこい❗連れていってくれ〰️」みたいに迷惑そうにしていました。
まあ、兜斗が本気ではなかったのですが、普通、頭血だらけになります~💦 
→遊んでて頭血だらけになった子:小鉄、アラン、アンドレ


アランが長男で大きめですが、エドガーが先に干し草食べます〰️
今日の朝、ハウスの外の机の下にアランがいました(・ェ・)エドガーがハウスをひとりじめ⁉️

あー、どうしようかなあ~💦 (゜д゜)ハアー💫