爆☔は落ち着いて、晴れたりショボ☔だったりと普通の梅雨のようになり、ぬかるみもソコソコ乾いたので、子山羊達をバイコックスとエプリネックスで駆虫して、女子スペースに放牧した。

大喜びで、駆け回る🌀飛び回るゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"跳ね回る゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
広いスペースに2メ~で住んでいた竹とリリカは唖然(;゚Д゚)( ; ゜Д゜)
飛鳥の三つ子は、少しだけ遊んだことがあるのでかってがわかっているようだが、初めて広い場所に来た夢黒の三つ子は結構うろたえて、おいてけぼりくらったりしている〰️けど〰️夢黒も、ママらしく( ̄ー+ ̄)子守りをしていて✨感心❣️

コンクリート小屋を毎日水洗い消毒して1日が過ぎてしまう日々から解放だ~🙌✨✨



…と思ったのも束の間… 二日でに雲行きが怪しくなってきた。
梅雨らしいシトシト上品な☔はいったいどうしたんだあ~💦
天気図とお友だちになりチェックしていたが、この山ってなんか変である➰ 変な雰囲気が感じられて、とうとうダブル親子は、もとのコンクリート小屋に帰った。

変な勘は当たり、1時間もたたないうちにまた爆☔💥 しつこく爆☔ 爆☔~💦 
そして三日目には⚡雷⚡で、電気が切れた❗ ブチッ⚡

「もしもーし、福住町ですが、停電でしょうか?」
電力会社に電話してみた。  …ミルク🍼が…地下水🚰が…
「あー、お客様の場所だけ😮かもしれませんねえ~」
「え~~~、ヒューズ見たけれどオンでした。お隣も電気ついてないようですが~💦 雷がなってブチッと切れましたが〰️」
「雷⚡なりましたかあ~ 少々お待ちください。」
   ………
「今から、復旧作業をいたします。19時には点く予定です。」
「あー良かったあ~🌠」

…なんて事も、ありました。


お子ちゃま達は、そんなことは関係なくムチャクチャ元気で、ミルク🍼にまとわりつき、3メ~でバトル💃💃💃を繰り広げ、私にもまとわりついて作業着👖は一瞬でグチャグチャになり、だけどね❣️可愛くてしょうがない💕💓🤗
ミルク🍼がなくなったらひとりずつ抱っこしてベタベタする🤗💖

ミルク🍼の缶は2日でなくなり❗ちょいと経済的にキツいので、牛乳をあげてみた。味にうるさい女の子👧は、「なんかコレ🍼、変じゃない❔」と人の気も知らず飲んでくれない…(^。^;) 
さっき飲んだばかりなのに、男の子👦はクピクピ飲んでいる…(^。^;)… 

ミルク🍼は、バトル💃💃💃とダッコ🤗のセットであーる。
コレ動画に撮りたいけど、バトル💃💃💃とミルク🍼とダッコ🤗に動画撮影📹なんて、到底無理であーるヾ(@゜▽゜@)ノ残念~💦

今度、誰かに頼んでみようかな~✴️🎶💃🍼🤗


IMG_20200719_062023

けっこうヤンチャになってきました❗
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。