一昨日のの夕方より、ずっと氷点下。
さすがに。🐐も🚶も🚙も、まいっております。

20210107_163335

木や竹には積もっていなかった一昨日。

20210107_163313
引きこもりコテちゃん。🐐〰️🥶〰️


昨日は氷点下ながらも、2時間ばかり🌞お日さまが出ました。お日さま様~🙌~🛐

少し溶けかけた。が、予報にはない⁉️無情なる☃️の追加~(^。^;)
あら綺麗ねえ~(( ̄_|

20210109_061534
バケツの氷、熱湯かけてもびくともしないと思ったら、こういう事だったのね。

20210109_061259
透明度の高い、溶けにくい、美し~アイスちゃん。

20210109_061052
雪のおかわり、ごちそうさまでござんすm(。_。)m


トコトン降ってくれたら、かまくらやら、雪だるマン☃️作るんだけどなあー

溶けては凍り、凍っては溶ける、中途半端に寒い🥶~🏔️でございまーす🎶