動画を作るのがなかなか面白くなり、ちょっと長いのを作ってみた。
結構無茶苦茶、エフェクトやら、音楽やら、ナレーションを入れたら、保存できなかった➰ヾ(@゜▽゜@)ノ

ガラケー並み スマ・ヘ では、動画はちょいとした遊びだなぁ~



20210217_095449
相変わらず、すぐそこの天理の町とは別世界の通称奈良のチベット。どうせなら、本気でチベットすりゃいいのに、中途半端に積もる雪。

20210217_103201
さすがの小鉄もブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしていたので、即席コーヒー袋で防寒。なかなか良いかも😎

20210217_095420
一瞬でこうなるが、すぐ溶けるからたちが悪いーべちゃべちゃに~💦なる。

20210122_122706
7ヶ月で5キロの加代造は、2021/1/26に力尽きました。ショックが大きすぎて、まだまだダメ。もう、子やぎを生ますなんてイヤになってきました。

山羊が双子や三つ子や多い理由って辛いよ。おとなしくて、小さくて、あまりなかない子は…




ヤギ(山羊)ランキング