梅雨ですからねえ。

20210620_112003

20210618_063849
竹ちゃん、ひとりじめ気味〰️😎

20210620_111903
夢黒とウェンズデイ、ピューバート、もうすぐ3ヶ月8キロ、雨だけど元気に食べてます。
20210620_112134
お菊ちゃん、何故かママにまぜてもらえず、ひとりで食べてます❗お姉ちゃんは辛いよ➰(^。^;)

20210620_112416
玉櫛もお姉ちゃん、何回も脱柵して、すももの木の下に繋がれちゃいました。20210618_064557
おとなしいけど、黙ってヤンチャするタイプ、甘えん坊。

20210620_112253
繋がれヤンチャ坊主その2、政は鶏小屋を破壊し御用だ❗20210618_064142
ムチャ甘ったれのヤカマシ系ヤンチャ坊主なりっ。

20210620_112758
アランくん。男子は大きくて見た目はコワイ系だけど、おとなしくてよいこ。

20210620_112942
エドガー、アランの弟。男子はみんな繋ぎです~✴️~繋がないとなにかと面倒な事が起こりまーす❗みんな頭が血だらけになりまーす。

20210620_113212
アンドレ、じめじめにやられて、体の毛がほとんど抜けちゃいました。マラセブシャンプーして消毒したら、新しい毛がはえてきました。

20210620_113510
兜斗くん。壁がなくても、柱が傾いていても、床が抜けても、なんだか違和感なく普通の感覚になった自分がコワイ➰(^。^;)💦
20210620_113332
そして、兜斗がとても良い子にみえてきた。すごく甘えた🎵(この人間変だっ)

20210620_114038
相変わらずとっても良い子の小鉄です。20210620_113900
小屋を壊したので、新しく作り直しました。


ジトジトすぎて、何故かスマホが壊れました。なんにもしていないのに、コワイ気候です❗~因みに防水なのに、差し込み口に御注意です。

🤗🐐✴️