高いチモシーは、高くないな♪
何故かナンボほどやってもなくならない。
全部食べる( ̄~ ̄)

お腹壊したら、山の上の上まで連れていき、藪を食べていると治るな。
竹や笹を切って刈って、すぐにたあくさん食べさせるのもいいみたい。

遊牧民みたいに、食べたら次の場所に行くのが理想だけど、無理だから、お掃除して、なるべく長いこと住めるようにしないとならない手間。

広く見えて狭い。

きっちりココデカウから、非常なる手間がかかる。わかっていても、一緒にいたいから、手間をかける。

バイコックス、エプリネックス、ダイメトン、パコマ、真菌シャンプー、えひめ、ごめんね!
好き勝手にしたら、結構丈夫だと思うよ。

奈良公園の鹿、でも、結構死んでるらしい。角、しょっちゅう切ってるらしい。鹿煎餅売り、たまに襲われる!?らしい。

そして!!線虫拡散パワーは奈良公園の鹿!らしい。

奈良公園の鹿に、アイボメックトピカルを~!
猪、ウサギ、タヌキ、キツネ、アライグマ、イタチとかにうつりまーす。
イタチごっこ?
イタチのメスは、狩猟対象外。罠にかかっても、逃がさなあかん~

それで、人懐っこい奴がいたりする。
(^^;;

トコトコトコと、足にまとわりつくイタチの女の子。写真はない。